死ぬまで永久機関

なーせーのブログ

8月のやりたいこと、やること

やりたいこと

長瀞旅行】

8月で予定。これはもう行くこと確定してる。

川下りして~バーベキューして~長瀞観光して~という感じ。

暑さ対策は多少しないとまずそう。キャンプ用にミニ扇風機買ったからそれでしのげるかな。

 

【10月の新婚旅行の計画詰め】

ぼちぼち予約を取らないとという感じ。

JTBでいろいろ相談してるけどなかなか煮詰まらない感じ。

北海道横断予定。

 

【ライザのアトリエ1】

セールで買ってちょこちょこやってる。

まだ序盤だけど、ライザがめちゃ可愛い。

錬金術で装備やアイテム作ってくんだけど、取った素材ごとにランダムで品質があって、このアイテムに高品質な素材いるか・・・?など悩みながら進めていくのが楽しい。

 

【チェアアームカバー購入】

アーム部分のクッションがなくなってボルトが当たって痛いため何か探す・・・

分解してクッション詰めなおしてもいい気がするけど戻せる気がしない・・・!

 

【冷水筒(2Lくらい)のやつ買う】

麦茶作ってくれるからごくごく飲んでたら飲みすぎて怒られた。

そのため自分用のを買うことに。